こにゃにゃちわ~♡

(私の中で挨拶が定着
しつつありまする。)










ブログの更新が空いてしまいました。
すみません(´・_・`)







皆様、この期間は何してましたか?
お仕事の方が多いかしら(´・_・`)?








やっと今週も終わったぞ~!
と、開放感に満ちてる方が
多いですかね( ´ ▽ ` )ノ?





毎日お仕事ご苦労様です♡






ふと気がつくと
梅雨の季節も終わり暑い日が
続いていますね(´・_・`)♡


皆様、熱中症や夏バテは
大丈夫でしょうか?



どんどん紫外線も
気になり夏本番になってきましたね♡




そうめんが美味しい季節
になりましたっ(´▽`)♡



そろそろ今年も
そうめん!そうめん!そうめん!
たまに、うどんっ!
とツルツルしたのが恋しくなります♡






そんな中
昨日はまた色々と経験させて頂き
濃い1日を過ごしました(^^)







まず、取材を3件
させて頂きましたよぉ♡♡





ブブカ様
8月末掲載



サンスポ様
(スカパーアダルト編集部)  



スポニチ様


















色々赤裸々にお話させて
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ


お恥ずかしいです。(恐縮)




そして、
自分自身のお話を
することにあまり慣れてなく
人見知りでもある私...





こんな私が取材なんて....
と思いつつ取材させて頂いた方達が
聞き上手かつ質問上手で
色々お話させて頂きました♡





ありがとうございました♡









アケミンさんと2ショットも!





嬉しすぎますっ♡
ありがとうございました(^^)





人見知りしてないでしょ!
っと言われるですが
かなり人見知りでお話したくても
自分からお話出来ないタイプです。

 
この人見知りをなんとか
克服しようと今年の課題でもあります。


って、
もう後半年もないのですが(・・;)











そして、その後
CS放送のイーステーション
納涼会に参加させて頂きました。


大先輩である
辰巳ゆい様とご一緒させて
頂きましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))





サーティーパーティでお会いして
2回目になりますっ(´▽`)♡





綺麗で素敵な先輩です♡
優しく気さくな方で
いっぱいお話させて頂きました!






2ショット...きゃ♡♡





美味しい
お料理も頂きました(´▽`)




お刺身♡





お魚大好き~( ´ ▽ ` )ノ
塩焼き最高♡





お酒はまだ飲めませんが
お魚好きと言ったら
CS放送のイーステーションさんに
連れてって頂きました♡




わがままを聞いて下さり
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ






昨日も濃い1日を
過ごさせて頂きました♡













今日は
お姉ちゃんとご飯行きました♡


久々に逢えて
色々お話したよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

るんるん♫











恵比寿は今日
お祭りだったのですね♡







お祭りの賑やかな雰囲気は
大好きです( ´ ▽ ` )ノ







浴衣や甚平など
日本しかない独特な雰囲気は
癒されます♡







皆様、お祭りや花火大会は
行かれますか(((o(*゚▽゚*)o)))?







夏のイベント
お祭りや花火大会に海にプール
私も行きたいなぁヽ(´∀`)ノ♡

















それでは、











てぃん。
って言いたいところですが。






コメントのお話をこの前
させて頂きました。






こんなブログにコメント
して下さるって私も返事がしたい!




ということで、
毎回更新する記事の中で
本当に
ランダムになってしまいますが
1件...たまに2件♡笑
コメントの返事をさせて頂きます!

(皆様、平等に返したいのですが
ばらつきなどは御了承下さい。)






今回は、初めてなので
3件コメントの返事をさせて頂きます。







まっつんさん


んちゃん平日イベント完売おめでとう!
駆けつけたのですが完売で参加出来ず残念でした。
大人気で嬉しいですね。
清楚な白のワンピ姿見たかったな。
大阪イベントも盛り上がって楽しんでね。






ありがとうございます♡
私も平日に完売なんて本当に
嬉しくて仕方ありません。

皆様のおかげです!(恐縮)


大阪も楽しませて頂きました♡






ファルスさん


らんちゃん、はじめまして!
自作の絵、ほのぼのした感じで癒されます。

デビュー作のサンプル見て可愛いと思い、気になってました☆
これから飼育日記で、らんちゃんのこと色々知りたいです。

甘いもの好きそうに見えるので、苦手な食べ物がちょっと意外!




...



はじめまして♡

嬉しいです!
トップ画での
クレヨンの優しい感じ?が
好きでクレヨンで描かせて頂きました。


デビュー作のサンプルを
観て頂きありがとうございます♡
色々、飼育日記で
知って頂ければ嬉しいです(^^)


甘いものがそんなに
得意ではありません。

食べれない訳ではないのですが...







ピカチュウのサトシさん




今ブログ見たよ
らんぴょんおはよう
綺麗なパイだね
デイリーは立ち読みで見たよ
僕のコメントかなゲームのこと
ありがとう
僕もFFとキングダムハーツ持っているよ
FFはⅤが楽しかったな
ハーツも楽しい、セフィロスが強い知ってるかな
らんらん
らんぴょんはFFは何持ってる
僕はⅠからⅩまで、かな確か??
らんらんはハーツ持っているんだったら
PS3のハーツオススメだよ
僕も欲しいし
ソラとグーフィーとドナルドだね
頑張ってねらんちゃん
イベントは行けないかも
アリスサーティーの時にデジカメで撮ったのがあるから、それで我慢だ
いつか行くよらんちゃんのイベント






...



デイリースポーツ様の記事
を見て頂きありがとうございます。



私はXとX-2をやりました。

後は、友達の
ゲームしてるところを
見るのが大好きで自分でやると
手汗と緊張がひどくて上手く
進めません。笑

特に、バイオハザードなど..



好きとかいいながら
ド素人です(゚Д゚;)




キングダムハーツは
クリアしました(((o(*゚▽゚*)o)))


イベントでお会い出来るのを
楽しみにしています♡









おやすみなさい(^^)


てぃん。




ps. ←このペンギンちゃん
可愛すぎて鼻血でそう♡笑