こにゃにゃちわ〜♡





10月14日はマイスマTVの生放送
でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お越し下さった皆様
御観覧して下さった皆様
本当にありがとうございました♡




今回は、自己紹介に引き続き
美文字対決やTwitterからリクエスト
を頂いたシュミレーションゲーム
お誕生日の方にハッピーバースディ
をやりましたぁヽ(´∀`)ノ



そして、クオリティの低い
モノマネもさせて頂きました(´ω`;)
(恐縮ですw)




2回目の生放送でも
やはり緊張してしまい
上がり症を発揮(*゚ー゚)ぽっ


緊張してなさそうと
言われるのですがいつも
相当緊張しています(´ω`;)笑
(ここだけの話ですが...)




ですが、一つ一つの
コーナーがすごく楽しかったです♡



シュミレーションゲーム
では、他の女優さん方々に
うっとりして魅入ってしまいました♡



西田カリナちゃんの
英語がかっこよくて
思わず「かっこいい〜♡」と
口に出しちゃいました!笑



えりなちゃんの
自転車のシーンは
安定の可愛さでほっこり♡


麻生希さんの
演技力が素敵でした♡



今回もお越し下さった皆様と
チェキを撮ってお話することが
できて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

生放送前にお話させて頂き
緊張強いの私ですが少し
リラックス出来ました♡



御観覧の皆様
Twitterで発言して頂き
ありがとうございました(´▽`)


シュミレーションゲームでは
リクエストして下さり
とても嬉しかったです♡



マイスマTVの方々
BOSSさん
女優さん方々
今回もありがとうございました♡





長澤えりなちゃん
風間萌衣ちゃん
彩乃ななちゃん






ミス週刊大衆ヴィーナス
9人目の神尾舞さん♡



お披露目でした(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、15日の12:00で
WEB投票が終了しました。


投票して下さり本当に本当に
ありがとうございました♡


大事な1票を宇沙城らんに
入れて頂き感謝の気持ちで
いっぱいです(>_<)♡♡


お時間をさいて
投票をして頂き本当に
ありがとうございました(._.)♡




これからも
ミス週刊大衆ヴィーナスは続きます!

最後まで
応援して頂ければ嬉しいです♡
皆様よろしくお願いします。




それでは、




てぃん。