こにゃにゃちわ~♡







最近寒くなってきましたね(*'д`*)
そろそろ鍋したい時期ですね!

冬の白菜って本当に美味しく
感じませんか(((o(*゚▽゚*)o)))?

春夏秋冬問わずキャベツより
白菜をよく買う派です!笑






そう!この前友達が誕生日
で焼き肉を食べてきました♡
(ツッコンデw)



よく行く焼き肉屋さんで
まったりゆったりほっこり
しながら誕生日会という名の
女子会をしましたっヽ(゚∀゚)ノ
(いやっw誕生日会ですw)




(まったりゆっくりほっこりしながら
お肉はがっついてましたww)



本当ここの焼き肉屋さんは
何食べても美味しいんだけど
特に生上タン塩と冷麺と
杏仁豆腐は格別に美味しいのです♡
あっ!あとナムルもっ!





久々に行ったんだけど
「美味~!」
「うまうまっ♡」
「最高~!」
と舞い上がってしまいました!




何年たってもこうやって集まって
美味しいものを一緒に食べて
色んなトークして笑って
ほっこりできるのって幸せだな
と思いました( ´ ▽ ` )ノ♡



お誕生日おめでとう♡
プレゼントも喜んでくれて
嬉しかったです*(^o^)/*










そして、10月17日に
ファースト写真集が双葉社様から
発売になりましたぁヽ(゚∀゚)ノ


タイトルはシンプルに
「Usagi」




写真集のお話を皆様に色々
お伝えしたいのですがまた後ほど
アップしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ沢山の方に手にとって
見ていただければなと思います♡








さて、明日皆様何の日ですか?


え?忘れてた?知らない?
なんて言わせないぞっ♡w


覚えてた人お利口さん♡


明日、10月19日は
群馬県でイベントですよヽ(゚∀゚)ノ
わーい!ぐんま!ぐんまー!



詳細はこちら。

2014年10月19日(日)
13:00~
安市 伊勢崎店
群馬県
伊勢崎市連取町3066-4



今回は私服とコスプレということ
で何のコスプレかな(´▽`)?


楽しみにしててね♡笑








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント1件。



ゆきさん

  • はじめまして!いきなりなのですが前回のブログにてお手紙欲しいと会ったのですがどこ宛に送ったらいいですか?





...らん

初めまして♡
コメントありがとうございます!

宛先はこちらになります。


ファンレター宛先
カウンター事務局 
宇沙城らん 宛













それでは、






てぃん。